24 -TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕おすすめ平均
stars期待大!しかし...
starsBlu-rayを早く
starsキム・バウアーとアーロン・ピアース
stars発売が遅い!でもシーズン7は面白いです。
stars発売はまだですが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年12月02日

24 -TWENTY FOUR- リデンプション バージョン違い

DVDに収録されている本編は、TV放送版よりロングバージョンになっています。軽く観てみたところ、ところどころに追加シーンが入ってますね。シーズン7のストーリー展開に関わってきそうな一番の違いは、死んだと思われたDさん(仮名)が実は生きていた...という変更でしょうか。

そして、映像特典であるシーズン1第1話の冒頭17分には、シーズン5で死んだはずのTさん(仮名)が早々と登場。いくら早くても第1話の最後ぐらいに出てくるのかなと思っていたんですが、こりゃTさんファンにとって大サービスですね。

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
ラベル:海外ドラマ 24
posted by キント at 08:14 | TrackBack(0) | 24: Redemption | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

24 -TWENTY FOUR- リデンプション 日本盤DVD発売決定!

3月19日 発売予定だそうです。それまで待てない方は、先に紹介しましたアメリカ盤をどうぞ。

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
posted by キント at 17:00 | TrackBack(1) | 24: Redemption | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

24: Redemption

24 -TWENTY FOUR- リデンプション

某日、午後3:00から5:00にかけての出来事。

アフリカのサンガラ。孤児たちのために学校を開いている旧友カールを手伝っているジャック。と、そこにアメリカ大使館員のフランクが、ジャックに召喚状を届けに現れる。これまで、国を守るために過激な手段も厭わなかったジャックだったが、今になってそれが問題視され、アメリカで審判を受けなければならないのだ。国に帰るつもりは無いとフランクを追い返したジャックは、また行方をくらますためサンガラから出る準備を始めるが...。

>>続きを読む
ラベル:海外ドラマ 24
posted by キント at 19:51 | TrackBack(1) | 24: Redemption | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

24: Redemption の予告編

FOXが正式に公開しているものなので、放送が終わるまでは消されることは無いでしょう。

ラベル:海外ドラマ 24
posted by キント at 22:02| 24: Redemption | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

24: Exile のタイトル変更

24: Redemption』が新しいタイトルで、放送日やDVD発売日の変更はないもよう。

ラベル:24 海外ドラマ
posted by キント at 09:21| 24: Redemption | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

