24 -TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕おすすめ平均
stars期待大!しかし...
starsBlu-rayを早く
starsキム・バウアーとアーロン・ピアース
stars発売が遅い!でもシーズン7は面白いです。
stars発売はまだですが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2007年06月04日

24: Day Zero #3

24: Day Zero 第3話 10:36PM-11:14PM

ジャックは無事なのか?...駆けつけたニーナとデヴィンの目の前で、瓦礫の中から姿を現す不死身のジャック。そこにメイソンから電話がかかると、ジャックはラズロを監視していたことがバレていたと話す。そして、詳しい話はCTUに戻ってからだと電話を切った。

CTUに戻ると早速メイソンに報告に向かうジャック。一方、ニーナはラズロのパソコンからコピーしたファイルの解析を始めようとしていた。そこに現れたトニーは、ケガでもしなかったかと心配してニーナに声をかけるが...。ニーナがジャックに特別な感情を抱いていると気づいたトニーは、ジャックは既婚者だぞと忠告する。ニーナはジャックとは "関係" は持っていないと答えるのだが...。

* * * * *

懐かしのキャラが出てきました。メイソンはシーズン2で自分の身を犠牲にして核爆弾を砂漠で爆発させた人ですね。
そしてトニー・アルメイダ! キターー...でも声は別人が吹替えてるみたい。
posted by キント at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 24: Day Zero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

24: Day Zero #2

24: Day Zero 第2話 10:28PM-10:31PM

もう間に合わないと分かり、爆弾を解除するのを諦めたジャック。せめてラズロのパソコンにあるファイルを手に入れようと考えたジャックだが、ロックされていてコピーすることが出来ない。CTUのジェイミーから方法を聞き、コピーを終えた時には、すでに爆発まであと1秒。ジャックは3階の窓を突き破って外に飛び出した...。

* * * * *

ノートパソコンなんだから、それをそのまま持って行けよというツッコミは無しで。
ジェイミーはシーズン1で実はスパイだった人ですね。
posted by キント at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 24: Day Zero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

24: Day Zero #1

24: Day Zero 第1話 10:17PM-10:27PM

ラズロという男の部屋を向かいの建物から双眼鏡で覗くジャックとニーナ。その時、ラズロの部屋に仕掛けた隠しカメラをモニターしていたデヴィンが、何者かに妨害され映像が途絶えたとジャックに報告する。

ニーナを残し、デヴィンと二人でラズロの部屋に踏み込んだジャック。しかしラズロはすでに殺され、デスクの上には時限爆弾が置かれていた。爆発まで残りあと約2分。ニーナに電話をかけたジャックは、CTUに爆弾の解除手順を聞くよう指示するのだった...。

* * * * *

シーズン1以前の事件を描くアニメ版 24 -TWENTY FOUR-。
ジャックの声はちゃんとキーファー・サザーランドが吹替えています。
posted by キント at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 24: Day Zero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

