24 -TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕おすすめ平均
stars期待大!しかし...
starsBlu-rayを早く
starsキム・バウアーとアーロン・ピアース
stars発売が遅い!でもシーズン7は面白いです。
stars発売はまだですが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年03月31日

The Rookie - Day 3: Extraction #2

「Treason」

アルトンはエステバンたちに連れ去られてしまった。本部に連絡し、衛星で跡を追うよう頼むジェイソン。だが、NSA(国家安全保障局)が衛星を使用中だったため、アルトンの位置を見失ったとケイトから聞かされる。一方、エステバンたちから拷問を受けても、情報提供者が誰かを喋らないアルトンだったが、自白剤を打たれてしまい...。

ジェイソンは、アルトンが殺されず連れ去られたのは、情報提供者を聞き出すためと気づく。ケイトからそれがメディーナという男だと教えられると、すぐ保護に向かう。そして、あることに気づいたケイトは、チーム内の誰かがエステバンと通じているとジェイソンに知らせるのだった...。

* * *

CTUの頃はアンジーがジェイソンに指示を出していましたが、Day 3 からはケイトという女性に代わりました。

[DVD] 24 - Season One: Special Edition
posted by キント at 09:57| The Rookie:CTU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。