24 -TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕おすすめ平均
stars期待大!しかし...
starsBlu-rayを早く
starsキム・バウアーとアーロン・ピアース
stars発売が遅い!でもシーズン7は面白いです。
stars発売はまだですが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2007年05月08日

24 -TWENTY FOUR- #6.21

24 シーズン6 第21話 (2:00AM-3:00AM)

ロシアの動きを止めるため、中国側からチップを取り戻したと思わせる作戦に出るホワイトハウス。トーマスはリサに恋人ビショップの元に戻り、一芝居打たせようとするのだが...。

チェンの隠れ家を突き止め、突入したドイルたちだが、そこはすでにもぬけの殻だった。その頃、CTUは下水道から潜入して来たチェンの部下たちによって制圧されていた。責任者は誰だと聞かれ、ナディアをかばって前に出たマイロはその場で射殺される。まだCTU内で保護されていたマリリンとジョシュを逃がそうとするジャックは、やがて中国側の目的がジョシュだということを知る...。

* * * * *

ネタバレを避けてたら、文章がえらく短くなってしまいました。
CTUにをジャックする中国側のリーダーは Ian Anthony Dale (IMDb) が演じてました。
姉妹ブログ Somebody Help Me で紹介している Surface とかに出てた俳優さんです。あと Day Break にも出てたなぁ。

DVD:
シーズン6 Premiere
シーズン5 コレクターズBOX
シーズン4 ハンディBOX
トリロジー(シーズン1〜3) ハンディBOXセット (初回限定生産)

posted by キント at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 24 シーズン6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタバレしても大丈夫なのでもっと詳しく書いてくださいよ!
Posted by ウップス at 2007年05月14日 19:06
ウップスさん、ありがとうございます。

うぅ、確かに今回は紹介が簡単過ぎました。
でも完全ネタバレはあまりしたくないので、次回は今まで通りの感じで書きますね。
Posted by キント at 2007年05月15日 18:36

この記事へのトラックバック
×

