24 -TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕おすすめ平均
stars期待大!しかし...
starsBlu-rayを早く
starsキム・バウアーとアーロン・ピアース
stars発売が遅い!でもシーズン7は面白いです。
stars発売はまだですが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年03月15日

24 -TWENTY FOUR- #7.06

24 シーズン7 第6話 (1:00PM-2:00PM)

マトボ夫妻を引き渡す取引現場に到着したジャックたち。しかし、そこでエマーソンがジャックに銃口を向ける。やはり、ジャックは信用されてはいなかったのだ。ジャックを殺そうとするエマーソンを仕方なく撃ったトニーの目には涙が光っていた。

一方、ジャックに"殺され"、埋められたルネを救い出したビルとクロエ。二人からジャックとトニーの潜入捜査について、そして改めてFBI内のスパイについて聞かされたルネは、否応無くビルたちと行動を共にするしかなかった...。

マトボ夫妻に事情を説明し、潜入捜査への協力を求めるジャック。危険を承知で、わざとドゥバク大佐に捕まって欲しいと。妻の身を案じて拒否するマトボだったが、逆に妻からジャックたちに協力するべきだと説得される。

ジャックたちと合流したクロエが、マトボの歯に発信機を忍ばせる。やがて取引現場に現れたのは、ドゥバクの協力者であるニコルスたちだった。報酬のダイヤモンドをトニーに渡したニコルスは、密かに部下に合図を送る。用済みのトニーたちを殺すよう、ドゥバクから指示されていたニコルスだが...。

アメリカ軍がまだ撤退していないことを知ったドゥバクは、ホワイトハウスに電話をかけ、窓の外を見てみろとテイラー大統領に告げる。首席補佐官のイーサンが窓のカーテンを開けた瞬間、テイラー大統領の目に飛び込んできた光景とは...。

帰宅したサマンサを殺害したゲッジは、ヘンリーが犯人であるよう偽装工作。次に、まだ身動きできないヘンリーを自殺に見せかけて殺そうと、準備を始める...。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ << ランクアップにご協力お願いします

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス
ラベル:海外ドラマ 24
posted by キント at 17:24 | TrackBack(0) | 24 シーズン7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。